天ねん | 日記 | よもぎ豆腐


2012/05/31
よもぎ豆腐


5月も今日で最後ですね
GWもありましたが、あっというまの5月だったなぁと感じる今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

最近干物女?の映画の番宣で綾瀬はるかよく見かけますが、かわいいですねー広末てツートップです

さて明日から6月ということで、新緑っぽくよもぎ豆腐仕込んでみました
全く新しいレシピでしたんで完成が楽しみと不安と7対3です
途中経過を写真とろうとしてたんですが、最初の1枚だけ
あとの写真忘れて作ることに必死なテンネンジャーって、なんからしいでしょ?

冷やし中の写真もとりましたが、わかりにくいですね

でもこれから暑くなるとよもぎ豆腐作るのがほんま辛い季節です
ちなみによもぎ豆腐とは、わかりやすくいえばゴマ豆腐のよもぎバージョンみたいな感じです

明日の付き出しにでるかどうか、出来次第です

3枚目はTEN'Sキッチン今日はあげそばわかりにくいですが、卵白も入ってるんで、そこそこキレイに仕上がってるんですよ写真ではわかりませんが…

今日もブログ読者の方にはワンドリンクサービスさせてもらいますので、見てるよと一声かけてくださいね

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Car's TK (カーズティーケー)乗出し30万円以下専門店
有限会社小木曽農機
鍼灸cha-no-ma
antshair
呑み喰い処 らいらい