天ねん | 日記 | 完成!


2012/06/01
完成!


今日から6月ですジューンです水無月です
暑いですねビールがおいしい季節です天ねんの生ビールはよそとは違います何が違うかですって?

メーカー

…サッポロ黒ラベルですが、正直おいてる店ってあんまり見かけないですよねだからよそとは違うんです
厳密にはよそとは違う事が多いですね

そんな6月な今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

まずは昨日仕込んだよもぎ豆腐がいい感じに出来上がってました
いい艶してますね あとは喰いだしはって食べるだけです
次はよもぎをモウチョイ控えてみようかな
テンネンジャーの作る、玉子豆腐、ゴマ豆腐と豆腐系は付き出しの中でも、かなり評判いいんですよ

3枚目は、今日入った「笑四季 (えみしき)無ろ過生原酒」甲賀市のお酒です噂は聞いてたんですが、飲むのは始めてですがなかなかウマいテンネンジャー好みのお酒ですしっかりとした味わいのお酒です

最後はTEN'Sキッチン今日は鱧フライ天ぷら用に仕入れた鱧のしっぽの方をまかないにいただきました
テンネンジャーは案外鱧はフライもイケると思ってまして、今年はフライもメニューにいれようかと思ってます

さて今日は仮予約も含めると満席でして、仮予約がなくなればあきますが、という微妙な状態です
明日はまだ空いてますので、どうぞよろしくお願いします

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はんこ屋さん21 札幌行啓通店
ハローストレージ東雲
ゆたか整骨院 大野城本院
料理人の魚屋 入福
60分4980円フレンチからアートまで 勝どきネイル