天ねん | 日記 | 金星東一

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 金星東一

天ねん の日記

金星東一

2012.06.06

今日はいい天気ほんとにいい天気

今日は金星が太陽の前を横切るということですが、皆さんご覧になられました
テンネンジャーはもちろん見ました

そんな金星フィーバー?な今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

一応は、金環日食のメガネで金星探しましたが、全くわかりませんでした
金星小さすぎテレビではホクロみたいにありましたが、ホクロはホクロでもGoogleアースでホクロさがしてるみたいなもんで、全くわかりませんでした
次は100何年後らしいんで、次回に期待です

さて昨日もお伝えしました、九州は佐賀の銘酒「東一 純米吟醸」入荷しました
まだメニューには載せてない裏メニューです
米の旨味を引き出した、しみじみ旨いな~と思えるお酒
余韻も素晴らしいですテンネンジャーの思ってた以上に、なかなかのポテンシャルです


天ねんからのお知らせです
誠に勝手ながらしばらくの間は、昼は今予約いただいてる分だけ、夜も予約のみの営業とさせていただきますm(_ _)m
ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

金星東一

日記一覧へ戻る

【PR】  さかなやのお友達 大浅  リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店  ウェア&雑貨 モリモト  HEARTS NY 鎌倉店  ポートレートスタジオ リフレクション