天ねん | 日記 | よもぎ豆腐

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > よもぎ豆腐

天ねん の日記

よもぎ豆腐

2012.05.31

5月も今日で最後ですね
GWもありましたが、あっというまの5月だったなぁと感じる今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

最近干物女?の映画の番宣で綾瀬はるかよく見かけますが、かわいいですねー広末てツートップです

さて明日から6月ということで、新緑っぽくよもぎ豆腐仕込んでみました
全く新しいレシピでしたんで完成が楽しみと不安と7対3です
途中経過を写真とろうとしてたんですが、最初の1枚だけ
あとの写真忘れて作ることに必死なテンネンジャーって、なんからしいでしょ?

冷やし中の写真もとりましたが、わかりにくいですね

でもこれから暑くなるとよもぎ豆腐作るのがほんま辛い季節です
ちなみによもぎ豆腐とは、わかりやすくいえばゴマ豆腐のよもぎバージョンみたいな感じです

明日の付き出しにでるかどうか、出来次第です

3枚目はTEN'Sキッチン今日はあげそばわかりにくいですが、卵白も入ってるんで、そこそこキレイに仕上がってるんですよ写真ではわかりませんが…

今日もブログ読者の方にはワンドリンクサービスさせてもらいますので、見てるよと一声かけてくださいね

よもぎ豆腐

日記一覧へ戻る

【PR】  ミュージック・タカ音楽院  うらやす カイロプラクティック  ビーバー合同会社  母と子のまきクリニック(mother and fetus maki Clinic)  LINK 【リンク】