天ねん | 日記 | きろく

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > きろく

天ねん の日記

きろく

2012.05.24

5月も下旬になりまして、天ねんでも今シーズン初のエアコンドライモード突入致しました
客席に風の入る窓がないので、節電ながらつけましただって暑いんだもの
そんな暑さの今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

動いてるんで、余計暑く感じるんですよ

今日は新しい焼酎なんですが、ボトルのみになります
「きろく」きの漢字が出ないんで平仮名で
宮崎の黒木本店の焼酎で、中々と同じとこですね
ややプレミア気味な焼酎で、黒麹なんで、芋の香りがたって美味しいですよ
ボトルのみなんで2900円になります

2、3枚目はついさっき仕込んだマンゴーシャーベット
夏っぽくマンゴーです
今凍らし中で、上手くできてるでしょうか

今日のTEN'Sキッチンは赤カレイ煮付け、小松菜とあげのたいたん、豚角煮です
赤カレイ1キレ100円でしたが、まあまあウマイでも店で使えるほどではないなぁ

今日は4時から予約あるんで、急いでまして、薄い内容ですが、ご勘弁を
今日もワンドリンクサービスありますので、ブログ見てるよと一声おかけ下さい

明日明後日はかなりうまってますので、電話にて空席確認お願いしますね

琵琶湖産子あゆもはいり、天ぷらうまいですよ

きろく

日記一覧へ戻る

【PR】  いしだ理容室  リュクセレ ドゥ ネイル  Inception  雪濃湯 スープ専門店(ソルロンタン スープセンモンテン)  (株)渡辺自動車