天ねん | 日記 | 後ろから前から

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 後ろから前から

天ねん の日記

後ろから前から

2012.05.18

ここ近江八幡は、昨日は久しぶりの雷でした店の中にいても、びっくりするくらい、ゴロゴロきてました
一時的に雨もきつく、昨日は落ち着いた営業でした
ブログ読者のお客様にも来店いただき、日本酒をハーフでいろんな種類楽しんでいただきましたハーフ導入の価値ありです
黒龍という福井県のお酒が大好きということでしたので、今日注文しまして、もうすぐ入荷予定ですちなみにテンネンジャーイチオシの六方生貯蔵酒も本日入荷予定です
そんな楽しみを持つ今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジーです

昨日帰ってから、飲み会行った奥さんを迎えにいった帰りに、近くの居酒屋へ行ったのですが、なんと焼酎タダ
料理を頼んだらみたいですが、みんな頼むでしょうしね
まあテンネンジャーは、ジンジャーエールでしたが

今日は朝から、手首治療のカイロプラクティック
やられるがままで、畑中葉子ばりに後ろから前からどーぞといわんばかりにボキボキっとやられます腕を伸ばしてもらうのなんか、ほんまに痛いんです
でも治療後は手首の痛みがひくので、ありがたいものです
次は性格のゆがみをなおしていかねば…

そうそうって思ったアナタ
そんなにゆがんでる訳ではない訳ではないですよどっちや

1枚目は琵琶湖産子あゆ
やっぱり天ぷらでしょ揚げたての子あゆ天ぷら700円となっております
地産地消です

2枚目はTEN'Sキッチン今日はさんま
今頃?と思われるでしょうが、もちろん冷凍ですでも今は冷凍技術の進歩で、全然美味しいですよ特に写真のは丸々太って脂もよくのってました
冷凍してるかしてないかより、太ってるかどうかが美味しさの決め手ですね

本日明日と席がかなりうまってますご予約はお早めにお願いします

後ろから前から

日記一覧へ戻る

【PR】  Free Life Pet Hotel Only わん  m-School  パティスリーハルキ 平尾店  メガネのミヤモト 狭山店  都城のパソコン修理・サポート専門店 パソコンサポーターゼット