天ねん | 日記 | 新ランチ

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 新ランチ

天ねん の日記

新ランチ

2012.05.16

今日から新メニュー
とりあえずほっとしてます盛り付けなどまだ改良の余地はありそうですが、今は気の緩み方ハンパないです
天気もぽかぽか陽気で、このままひたすら眠りたいと思う今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

そんなわけでランチのご紹介になります
1枚目は前菜
いろいろ少しずつです

お造りは写真ないですが、2枚目はお椀もの
若筍しんじょうのうすくず仕立て

3枚目は、強肴
蒸し物、焼き物、揚げ物が ワンプレートに…つまり大変
ほんまに大変でしたちょっと後悔これからの季節はつらいなぁ

4枚目は、冷やしそうめんシメはさっぱりと

5枚目はデザート
もちろん全て手作りですよ
よもぎ団子とシャーベット、梅酒ゼリーです

終えてみて、まず思ったのは大変
仕込みも、出すときも…でもやるっきゃないですね
覚悟きめて頑張ります

今日もいい天気なんで、ビールがウマイですよ
なわけで、今日明日はビール1杯サービスさせてもらいます
ブログ見てるよとスタッフまでお伝え下さい

新ランチ

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人慶生会 ひぐち歯科クリニック  旭川塾 学研CAIかむいサンビレッジ教室  もつ鍋居酒屋 味よし  高速長田の歯医者 きむら歯科医院  炭火焼肉 大将