天ねん | 日記 | 黒佐藤

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 黒佐藤

天ねん の日記

黒佐藤

2012.05.10

今日は朝から、例のカイロプラクティックへ行ってきました
昨日まですっかりおさまっていた痛みが、今朝は少しあり、不安な感じで通院しました
そんな不安も数分後にはふっとび、びっくりするくらい施術後は痛みがなかったんです逆に怖いくらい
ただ今回は、かなり痛くボキボキやられまして、急にボキッとやられるとMではないですが、なんか笑える痛さ
気持ちいい通り越して、痛いんですが、なぜか笑う…そんな今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

先生いわく、右手?右側?はよく使い込んでるようですつまり働き過ぎ?でしょうか?
若い頃からの蓄積でしょうが、昔から自分でもよく働いていたなあとは思います
なんで左手でできることも、ご飯たべる以外で増やしていこうと思いますと思いつつ、無意識に右手でなんでもしちゃいますよね~

さて写真は黒佐藤正しくは佐藤の黒
芋焼酎ですが、最近では一番ないの?ないの?と言われた商品ですそんなもんで再入荷
ブログ読者の方には800円のところ680円にさせてもらいます

あとはTEN'Sキッチン
今日はカサゴの唐揚げとサワラ味噌漬けのしっぽのとこ
カサゴは頭からイケるとのことでしたが、おちょぼ口のテンネンジャーには厳しいですねってか無理

今日は17時開店の17時予約なんでこの辺で

黒佐藤

日記一覧へ戻る

【PR】  Lapis nail  ULHA salon  チャオ  お屋敷リフレ Secret Clover  個別指導YES