天ねん | 日記 | 治癒力万歳

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 治癒力万歳

天ねん の日記

治癒力万歳

2012.05.09

月曜にカイロプラクティックに行った話を少しかきましたが、昨日の昼位から痛みが引き出して、タオルなど絞るとまだ痛みはありますが、カイロプラクティック行く前に比べると、かなりよくなりました
ちょっと自分でもびっくりです
時間かかるかなとも思ってたんで、良かったな~とほっとしてる今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

今日もぱっとしない天気ですね金環日食大丈夫でしょうか?

1枚目はよもぎ団子新ランチのデザートにと思っての試作品です
よくみたら色合いが少し違うんですが、よもぎの分量を変えてどちらがいいかな?みたいな感じです
思いの外きれいにできたんで良かった良かった

2、3枚目はTEN'Sキッチン
今日はビビンバ風キムチチャーハン
なぜビビンバ風かというと、作ってるときビビンバみたいやなと思ったからですそれだけで、つけてみましたが、なにか?作った人が風とつけたら風なんです元祖キムチチャーハンってつけても作った人が元祖と思ったら元祖なんですよ

昨日はカレイの一夜干し、小松菜とあげの吸い物
カレイは魚屋のオススメで、買ってみまして、良かったんで今日からメニューにも載ってます
小松菜とあげは昔からテンネンジャーの好きな組み合わせ
小松菜は独特の青臭さがあるので、下ゆでして、あまり炊きすぎないのがコツですかねぇ

ブログ割引は今日明日もワンドリンクサービスさせていただきます
さらにお造りオール150円OFFとさせてもらいます

治癒力万歳

日記一覧へ戻る

【PR】  チワワ専門ブリーダー splendid dogs 犬舎  壺屋三線店 アッチャメー小(グァ)  MAJESTIC FLORA ニューヨーク  ヘアーズケアーナチュラル  近隣家屋調査 有限会社パーム