天ねん | 日記 | GW2012後編

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > GW2012後編

天ねん の日記

GW2012後編

2012.05.08

昨日はブログ更新した後、雷やらどしゃ降りやらと荒れた天気でしたねスーパームーンの影響ですかね?月に変わっておしおきでしょうか?

今日は晴れと曇りの間のような天気ですね過ごしやすいです
今日はテンネンジャーjr2号も遠足みたいでこの天気で良かったですそんな遠足日和の今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

今日は昨日の続き頑張ってついてきて下さいね最後にブログ割引ありますから
コラコラ下まで飛ばさないちゃんと読んで下さいよ

あれから天候回復したんで昼飯買って、きのこの森という公園へ行きました
朝雨降ってたんで、人もたぶんいつもより少なめ初めてなんでわかりませんが
ここは長いすべり台がありまして、家族5人ですべりまくりです
危険なくらい直線でスピードでるし、なかなかのスリルです
トロッコも手で漕ぐタイプですが、注意事項に2周までとありますが、しんどくてみんな1周で終わります2周は罰ゲームです

その後疲れを癒やしに温泉へあの辺りはやたら温泉多いですおおい町だけに…
またまたすべり台してしまいましたが、お風呂はアリーシャン大飯という天然温泉
しかも展望温泉5階から見下ろす景色は…田んぼと山殺風景とりあえずあちらの日帰り温泉は空いてます

その後舞鶴へ1号を送り、帰宅さすがに眠いっす

夜は家でもTEN'Sキッチン
エリンギとえのきのカルボナーラなどなどきのこの森とは関係ないですよ

そんなGWという名の休日でした

さて最後は加茂ナスの2色田楽
これから夏野菜もでてきますねそのハシリです

お待たせしましたブログ割引ですが、昨日と同じくワンドリンクサービスさせていただきます

GW2012後編

日記一覧へ戻る

【PR】  中国堂姿勢均整院  センソ・スペイン語・ポルトガル語アカデミー  どうぶつ王国  ニコニコレンタカー 新潟八千代橋店  英会話 TALK ENGLISH