天ねん | 日記 | GW2012前編

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > GW2012前編

天ねん の日記

GW2012前編

2012.05.07

GWも終了しましたね皆さんのGWはいかがでしたか?
長い休みの方は急に普段のペースに戻るのが大変かもしれませんねその点テンネンジャーは1日のみのGWでしたので心配なしです

前にお伝えしましたように、今日明日はランチお休みいただいてますm(_ _)m
そんな訳で人生初のカイロプラクティックに行ってきましたもちろん手首痛の件で
なかなか良くなる兆しもない中、お客様でもあり、テンネンジャーのお酒の師匠でもある方に紹介してもらいまして、初のカイロプラクティックです
骨や脊髄などの歪みをなおして、自然治癒力をつけ、治療していくようなイメージでしょうか
ボキボキとやっていただき、即治る感じではないと思いますが、楽になった感じです
歳もとり、気合いではなかなか治りづらくなってきた今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

今日は短いGWをわざわざ2回にわけて、書いていきたいと思います普段のペースになるとなかなかネタがないもんで

まずは5日ですが、5日の夜はスーパームーン
皆さんご存知でした?サイヤ人にはもってこいのスーパームーンつまり満月は満月でも月の軌道が楕円形なんで近くなり、普段より14%?位デカいそうです
写真でもそのスーパーぶりがよくわかりますよね
わかるかいって話です

6日は唯一のGW寮から帰ってるテンネンジャーjrを寮まで送らなければなりませんので、送る道中遊びにいきました
まずは福井のなんとかランド名前忘れました今話題の原発の近くにあり、関電が経営してる?とこです
熱帯雨林を再現したり、電気で遊んだする施設です
カメレオンや熱帯魚がいますが、規模が小さいのですぐ回れてしまいます
望遠鏡を二人でのぞきあうとことかカワイイですね
ちなみに望遠鏡にみえますが、野生動物の写真がみえるんです規模が小さいのになぜ望遠鏡?と思ったら長~い写真立てやったようです

昼前には天気も回復し、昼からはきのこの森という所へ遊びにいきましたその話しはまた明日

最後にちょいと食べ物のご紹介
新じゃがを使った新じゃがバター
ベタですが、ホクホクの新じゃがはうまいですよこのサイズの新じゃががある時だけのメニューになりますので、いつ終わるかわかりませんので、お早めにどうぞ
今日明日もブログ割

GW2012前編

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair salon YOUNG 西田原店  奈良ホームズ 不動産売買専門部  Cafe y Bar Ibero Americana カフェ イ バル イベロアメリカーナ  横浜 桝岡ダンス教室  春日部 英利吉 補習&カルチャー塾