天ねん | 日記 | 篠田の花火大会

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 篠田の花火大会

天ねん の日記

篠田の花火大会

2012.05.04

今日は、天ねんの近くの篠田神社の花火大会です
今頃花火?って思う方多いでしょうが、テンネンジャーもそう思います夜はまだ肌寒いですしね

昼にも数発あがってましたが、ここ近江八幡はここ最近毎週どこかで花火があがってます土地柄なんでしょうか、テンネンジャーにはちょっと驚きの光景ですね

篠田の花火は、昔ながらの仕掛け花火が有名みたいです見たことないですが
そんな花火大会を控える今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

そんな篠田の花火大会ですが、何がいいかって天ねんから丸見えなんです
二階の座敷の道路側の部屋からは食事しながら見えるんです
今年は、1ヶ月前に埋まりまして、雨が今から降らない限り楽しんでいただけそうです
よく見えるお店は、そうないやろうと、昨年、いつも家から店に来る時にかけてるFMラジオでたまたま篠田の花火の話がでたんで、「天ねんからよく見えますよ」みたいにメールしたらなんと読まれまして、その反響は…0
写真は上が昨年の篠田の花火、下は関係ないけど瀬田川花火です

今日のTEN'Sキッチンは、ブタキムチとお味噌汁
無難です

今日明日とブログ読者の方ワンドリンクサービスになりますよろしくお願いします

篠田の花火大会

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)マックスオート  ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店  料理や Kanateko/カナテコ  magma spastudio insea 麻布十番店  グランジュテ サンドブラスト&クラフト工房