天ねん | 日記 | 幼虫

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 幼虫

天ねん の日記

幼虫

2012.04.30

昨日はお休みでして、朝から地元のカブトムシの幼虫を捕る会みたいなんに参加してきました
にしても、とてもいい天気でした

近くの公園から少し入った所に、幼虫の住処みたいなとこがあり、一人2匹ずつもらえる感じなんですが、幼虫がびっくりデカいテンネンジャーの思う幼虫の1.5~2倍ほどの大きさ軍手してるとはいえ、つかんで虫かごにいれる姿に成長を感じました
写真ではわかりにくいですよねむしろわかりにくい位でいいとは思います

幼虫とりも午前中で終了し、そこの公園でお弁当食べ、あとは子供らと遊んでたんですが、日差し強くよく焼けました

そんな日焼けで、腱鞘炎の湿布をまく包帯のあとがくっきり残る今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

そんな訳でGW入りまして、例年ではGW御家族連れのお客さんで埋まる日が多いですご来店前に空いてるか電話いただけたら幸いです

今日明日とブログ読者の方にはワンドリンク+おつまみにかますご唐揚げをサービスさせてもらいます

幼虫

日記一覧へ戻る

【PR】  Arts Studio 'MEME'アーツスタジオミーム  サンセイスタジオ  社会保険労務士清水事務所  ミクマオート  uminoTO.NA.RI.