天ねん | 日記 | TEN'Sキッチン

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > TEN'Sキッチン

天ねん の日記

TEN'Sキッチン

2012.04.26

こんにちは
TEN'Sキッチンの時間がやってまいりました
世間ではMOCO'SキッチンとかいうTEN'Sに似た番組もあるとかないとか…ありますが
早い話しがネタ切れな今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

今日はイマイチの天気ですね
日曜には晴れていただきたいです
晴れても外で遊ばへんやん!…と奥様には突っ込まれるんですが、気分の問題なんです休みに晴れてると降ってるとでは、なんか違いますよね?ますよね…マスヨネ
BBCでたまに流れるマスヨネというカニ屋さん?が気になります

それはそうと今日のTEN'Sキッチンはさっぱりサラダうどん
誰が考えたのか、ナイスな組みあわせ
かにかまいれて、ダシはうどんのダシに和風ドレッシングを混ぜたシンプルな感じで、マヨネーズでコクを少し、アクセントはわさびです
最近は良質の冷凍うどんもありますしこれからの季節いいんじゃないでしょうか

2枚目は昨日のコースでだした海鮮ちらしクルマエビ、中トロ、たい、ウニ、うなぎと美味しくない訳がない
withしじみみそ汁
3枚目は、大根の好きなお客さん用に、今日は豚バラと共にしっかりめに生姜をきかせると美味しいですね

天ねん明日はほぼ満席でして、今日と土曜日はまだまだ空いとります
今日と土曜日共通で、ワンドリンク+フナズシ燻製の試食サービスさせてもらいますブログみてるよとスタッフにお伝え下さい

TEN'Sキッチン

日記一覧へ戻る

【PR】  ねこカフェクラブ  カリーナ プリマベーラ  スマイルズミュージックサロン  帖佐チサエバレエアーツ  八柱北口りゅう整骨院