天ねん | 日記 | びわ湖

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > びわ湖

天ねん の日記

びわ湖

2012.04.18

今日はいい天気ですね週末はあんまり良くないようですが…
4月も半分すぎると、すっかり春ですね寒がりのテンネンジャーでもさすがに衣替えの季節です(遅っ)
実は月曜ブログにかいていた寝違えての手首痛が未だに続いてまして、重いものも持ちにくいし、利き手なんで、ふき取りもしにくいといった今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

普通に痛いんですなんなんでしょうねえ?

それはそれとしまして、今日はびわ湖ハイボールのご紹介
昨年の夏に浜大津で行われたB級グルメのイベントでできたこのハイボール
実は普通のハイボールに写真のシロップをいれて、びわ湖ブルーを表現してるんですなもんで、天ねんでもびわ湖を愛するテンネンジャーが、それならびわ湖ハイボールでしょってことで、本日より販売致します
価格はハイボールと同じく\450になります
これからの季節にいいんじゃないでしょうか

試作したので、本当はいやいやなんですが、賄いの時に仕方なく試飲も致しました仕事だから我慢我慢と思いながらでしたが、甘すぎず、さっぱりと飲めるびわ湖ハイボール
話しのネタに一度いかがですか
賄いは特大かき揚げ丼
わかったことはでかけりゃいいってもんではないですね
揚げにくく、食べにくく

最後はなぜかスーパードライ花見の時の余りなんですが、普段キリン派のテンネンジャーなんですが、なんかスーパードライ旨って昨日は感じましたちなみに辛口とうたってますが、ビールに辛口甘口あるんかな?感覚のイメージですかねえ
こんだけ宣伝したら、ダルビッシュのあとはテンネンジャーがCMきますかね

びわ湖

日記一覧へ戻る

【PR】  大正浪漫の宿 渡月庵  平川 循環器内科クリニック  有限会社 アサヒ電機工業所  リラクゼーションハウス 森の中の木の実(女性専用)  オニキス 千葉店