天ねん | 日記 | 双子

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 双子

天ねん の日記

双子

2012.04.12

いい天気
とてもいい天気

桜の下で、お酒飲んでゴロゴロ寝たいですね
テンネンジャーも日曜に花見する予定ですが、こんなに晴れてくれるかな?
今日花見してる方は、ホントにうらやましいなあと思う、今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

昨日新玉ねぎ剥いてましたら、双子、双子、双子…一袋全部双子玉ねぎでした
テンネンジャーの知り合いにも今年産まれる予定の子がいるんですが、なんか双子な予感バッチリです
そんな彼に、ブログ見てますよ!で双子に限り、お祝いも双子にさせてもらいますみてるかな

今日はなんとなく、下の写真から攻めてみましたが、桜並木は店から見える景色でして、今週初めは全然蕾やったのですが、一気に開花しましたね
テンネンジャーの才能もあるなら、この際一気に開花してほしいもんです

上の写真はランチのご飯ものとデザートです小さ~い桜餅がやっかいなんですよ

今日からふなずし薫製もメニューに載せまして、本格的に売り出していきます
ブログ見てますよでふなずし薫製試食サービス&ワンドリンクサービスさせてもらいます

双子

日記一覧へ戻る

【PR】  Kugrass cafe & shisha  シェアスペースとしごとの学校 リトマス  センチュリー21成ハウジング  BLOCK・ON・SENKITA(ブロックオンセンキタ)  ミライノ動物病院