天ねん | 日記 | プロフェッショナル

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > プロフェッショナル

天ねん の日記

プロフェッショナル

2012.04.10

今日も春の陽気ですね近所の桜もここ2、3日で一気に咲いてきまして、いつの間にか満開じゃん
そんな春の日差しが降り注ぐ今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?

こんにちはテンネンジャーです

今日は入園式ゾリアッツ?スイッチを持ってる3号のです 入学式とちがいさすがにガヤガヤ、でも皆さん話しが短いのがいいですね

さてさて、昨日NHKのプロフェッショナルご覧になった方おられますでしょうか?料理人の方なんですが、今日本で最も有名?な方でして、そんな超一流の方でも努力されてるのにテンネンジャーも、もっと努力しなあかんなーとしみじみ思いました
再放送もあるんで、興味ある方は一度御覧下さい
って宣伝してるわけではないですけどねー

今日は、春メニューのえんどう豆の釜飯をブログ読者に限り、200円引きの700円にさせてもらいますので是非ご注文下さい

プロフェッショナル

日記一覧へ戻る

【PR】  久居【美容院ナチュラルスタンダード】人気美容室  パティスリーダイア  無痛ゆらぎ療法 脇坂治療室  ハローストレージ白金パート2  絵画教室 京都 OWL美術研究所 東儀画塾