天ねん | 日記 | サクラサク

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > サクラサク

天ねん の日記

サクラサク

2012.04.09

昨日、今日と暖かくなり近所の桜も一気に開花しだした今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

花見には少し早そうですが、ところどころ見頃の木もありますね

さてさて、昨日は休日でテンネンジャーjr2号の自転車が、小さくなってきたんで、自転車めぐりの旅へ
写真は3号なんですが、最近の自転車案外安いですね
2号は今日から小学生ですが、デカいので、26インチまだ少し高いですが、ちょっと大きめと思いましてちょいとサドルあげればテンネンジャーも乗れますしね

そんな2号も今日は入学式
テンネンジャーも行ってきたんですが、まあ落ち着きない
でもって、隣のクラスの担任がテンネンジャーの高校の同級生で、同じクラブというサプライズ
なかなかの巡り合わせですね

明日は、写真の3号の入園式着慣れない服、履き慣れない靴で、なかなか疲れます

とまあお店の話し一切ないまま終わっちゃいますので、せめてブログ読者サービス載せときますね
今日明日とワンドリンク+おつまみにかますごの唐揚げ(唐揚げは1テーブルに1つ)となりますので、よろしくお願いします

サクラサク

日記一覧へ戻る

【PR】  オートレストア小松  ビーンズ治療院  愛犬のためのトータルケアサロン エヴァ  そば処 福住 厚岸店 (現在名) → 近々変更予定  代々木駅前 整体サロン クラージュ