天ねん | 日記 | マメな奴

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > マメな奴

天ねん の日記

マメな奴

2012.04.06

今日も寒さが身にしみますね入学式に桜は間に合わなさげな今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

今日は、ここ近江八幡の駅にAKBの人がくるようです聞いたことない名前だったので、忘れましたが、好きな人にとっては嬉しいんでしょうね~

今日は、うすい豆があったので買ってきましたなにかと用途はあるんですが、とりあえずは無難にうすい豆の釜飯で
豆ご飯ですね
炊きたてが一番です900円となってますが、読者の方は700円にさせていただきますので、「ブログの豆釜飯1つ」とご注文下さい

天ねん明日は、今のところ空席だらけですので、どうぞ皆様のお力添えをm(_ _)m

マメな奴

日記一覧へ戻る

【PR】  リホットステーション ワイズホーム  “ベーカリーリゾート”ブルーコーナー  キュアリラ接骨院  Sweet CAF’E de Miki Mini  茶呑書道教室