天ねん | 日記 | 営業

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 営業

天ねん の日記

営業

2012.04.05

朝晴れてるかと思いきや、昼から曇りだし、今は雨…と寒いのか暖かいのか悩んでしまう今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

今日は朝から、入学式、入園式に備えて散髪に
9日10日とお昼お休み頂きますかなり私用ですが、ご理解いただきますようよろしくお願いします
m(_ _)m
さてさて、今日は営業の方にきてもらいまして、いろいろお話してました
まずは酒屋さん
いつもの酒屋ではなく、バイトの方の知り合いの酒屋さんですが、酒屋さんというよりコンサルタント的な営業予想外もありましたが、話す内容は合理的なお話で、いろいろ勉強になります
話しされた直後は、やってやろうという気持ちになるこの単純さが素晴らしいでしょでも、どうせならやって失敗した方が勉強にはなりますよねただ今は新ランチでいっぱいいっぱい

もう一件は、ふなずし薫製の営業以前サンプルいただいてまして、これがウマい本格的に店で使おうと思ってます土曜日に入ってきますので期待して下さいお酒すすみます写真はサンプルで、ニゴロブナのオスメス、大きいのはフナの種類が違うそうです地産地消なんかいいですよね
ブログ読者様はサンプルを味見できますので、一声かけてください
下の写真は「不老泉 山廃純米酒 備前雄町」
雄町とは米の種類です不老泉らしいお酒で、燗にしても美味しいですよ
今日はいろんな話しして、仕込みが…

営業

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワースクール&ウェディング・オーダー フェアリーハウス  Hair Studio Sugar(ヘアスタジオシュガー)  ECCジュニア 屋島浜北教室  PROUD奈良-Select Style- プラウドセレクトスタイル  ぺットホテル華月(カゲツ)