天ねん | 日記 | 大阪桐蔭初優勝!

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 大阪桐蔭初優勝!

天ねん の日記

大阪桐蔭初優勝!

2012.04.04

大阪桐蔭初優勝ですね同じ近畿として嬉しく思います 高校野球に興味ない方には申し訳ない話が続きますが、4番を怪我で欠いての優勝はすごい選手層やなあと感心しますね~光星学院も大阪出身の選手多かったですね センバツが終わるとテンネンジャー的には本格的な春がきます近江八幡の桜の蕾もふくらみ始め、そろそろかなーという感じです花見は近いですね 昨日のあの嵐のせいで、近江八幡では電柱倒れてたみたいで、今日の新聞の一面にでてましたね詳しい場所はわからないですが、怖いですよね今日は落ち葉な、店の周りにやたら葉っぱが多い今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか? こんにちはテンネンジャーです  昨日は嵐一過の中、お酒の師匠にご来店いただき、福井のお酒「一本義」をいただきました一本気なテンネンジャーの性格を知っていただいてるようなネーミングですねゆっくり味わいたいと思います 昨日は、以前作った青寄せを使い、木の芽みそを作りました写真2枚目が木の芽と白みそのみで、青寄せをいれ、まぜたのが4枚目 鮮やかな色になるでしょ 生麩の田楽や筍木の芽和えとか美味しいですよ春ですね

大阪桐蔭初優勝!

日記一覧へ戻る

【PR】  ITトータルサポートCOMSAS  トランクルーム「キュラーズ 千歳船橋店」  フュージョンバル La Bama  立ち飲み処 祥福  ILYVocal~アイリーボーカル教室~