天ねん | 日記 | 暴風雨

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 暴風雨

天ねん の日記

暴風雨

2012.04.03

今日はすごい雨風ですね天気予報は少し大袈裟に言っているのかなーと思ってたら、ズバリ的中ですね
天ねんものれんが吹っ飛ぶ今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

一応静止画では風具合わかりにくいと思ったので、定点写真を3枚とりましたが、わかりますでしょうか?間違い探しみたくなってますね

こんな天気なんで今日のブログサービスは、ワンドリンク+鶏なんこつ唐揚げorかますごの唐揚げとさせてもらいます
今日だけなんでこんな天気ですが、お待ちしてますよ

4枚目は、宮城県の日本酒「愛宕の松」別仕込本醸造
以前のあたごのまつは純米吟醸うすにごりでしたが、終了しまして、今回はこのお酒です
ラベルがレトロな感じですね
すっきりした口当たりの割にしっかりとした香りもあり、なかなか美味しいお酒です寄付金込みの680円となっております
東北のお酒数種類入れてますが、なかなかどれもうまいですね滋賀県民なんで、滋賀県のお酒は一番うまいと言い切りたい所ですが、東北のお酒もうまいですね
種類は少し減らしますが、これからも東北のお酒は入れていきたいですね

暴風雨

日記一覧へ戻る

【PR】  あい・らぶリフォーム ナイスさんいん  SNEEZE STARE(スニーズ ステア)  ハローストレージ日野  練馬駅徒歩3分【肩こり・腰痛治療】弁天通り治療院  フォトデザインサークル“プリズム”