天ねん | 日記 | 晴耕雨読

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 晴耕雨読

天ねん の日記

晴耕雨読

2012.03.31

今日は朝からプチ嵐のような雨でしたね風も強くどうなるかと思いきや、どうもならなかった今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

昨日、日曜日までこんな天気だといいのに的に書いたらコレです

さて日本酒3部作の後は、芋焼酎「晴耕雨読」です
実は酒屋さんのオススメで、まだ未開封なんです天ねんで扱ってる「角玉梅酒」と 同じ醸造元です

2枚目は今日のお昼のお子様ランチ
お父さんが羨ましがってたそうですお昼のみで、ドリンクとデザートついて1500円です

3、4枚目は昨日の6000コースの一部で、キンキ塩焼きとぐじの酒蒸しです
キンキはいつ見ても美味しそうですね

最後は賄いの鯖の塩麹漬けどんなもんかと試しですが、あんまり麹風味はしなかったですね最近流行りみたいなんで、遅れまいと食べてみました

昨日は満席でしたが、今日はまだ空いてますのでお早めにご予約お願いします

天ねん明日はお休みさせていただきますもう4月ですね

晴耕雨読

日記一覧へ戻る

【PR】  高知届出教習所  桜鍼灸整骨院 木川東  ハローストレージ東十条パート1  Perpetual 代官山  創作料理リトマ