天ねん | 日記 | 墨廼江

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 墨廼江

天ねん の日記

墨廼江

2012.03.29

ぽかぽか陽気今日はいい天気ですね今日が休みならと心から思います
昨日も書いたホタルイカですが、今日はJIPでもやってました昨日は関西ローカルでしたが、今日は全国区肝臓の脂肪を減らすようです
値段が上がらなければいいですが…
ちなみにテンネンジャーは昨日からホタルイカつまみ食いが増えました内緒ですよ
つまみ食いして健康になれば、言うことないなあと思う今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

今日は東北のお酒宮城県の「墨廼江 中取り」
中取りとはええとこどりみたいな感じです
すっきり飲みやすいお酒です

2枚目は賄いのフライ定食仕込みついでに有り合わせで作りました

あとは筍ご飯の焼きおにぎり茶漬けの工程写真ですタレが濃いめなんで、出しは味付けナシですが、ちょうどええ感じになります

天ねん今日明日明後日と空席わずかとなってますご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m

墨廼江

日記一覧へ戻る

【PR】  パティスリーダイア  静岡やすま園 パレマルシェ新所原店  お一人様ほぐしサロン〝せせらぎ〟  ECCジュニア 西条西間教室  フィットネススタジオANT