天ねん | 日記 | ホタルイカブーム?

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > ホタルイカブーム?

天ねん の日記

ホタルイカブーム?

2012.03.27

今日は、昨日と打って変わっていい天気ですね
部屋にいるとぽかぽか暖かいです
今週は暖かい日が続くようで何よりです
今朝すまたん見てたら、ホタルイカに肝脂肪を減らす効果があるとかないとか
そんなん毎日食べようかと思いますねー
毎日たべられる環境にいる今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

朝は、すまたん派なんですが、トマトの次はホタルイカがきますかねえ
需要ばかりふえても値段あがりそうで困りますが…

昨日から新タマネギかきあげ、ホンモロコ 天ぷらなどメニューに載っております写真撮ろうと思うのですが、ついつい忘れます
代わりに野菜天ぷら盛り合わせサンド豆は天ぷらしたらなかなかウマいです

あとは賄いの焼きビーフンテンネンジャーは春雨やらビーフンやら結構好きですね安いしね

今週は、歓送迎会多くて若干バタバタ気味ブログ読者の方には今週いっぱいワンドリンクサービスしますね

ホタルイカブーム?

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロン マトリカ  真盟会館 泉佐野支部 吉田道場  (有)瀬川寝具店  スポーツバー ラボーナ新大阪店  ハウジング重兵衛 旭店