天ねん | 日記 | 天ぷら

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 天ぷら

天ねん の日記

天ぷら

2012.03.22

センバツも開幕し、それと同じくして、今日は寒さも和らぎ過ごしやすい日となりましたねそんなハルウララな今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです
先日、常連のお客様に、テンネンジャーの天ぷらは美味しいねぇ~とお褒めをいただきました
味付けなんかは、人それぞれ好みありますが、天ぷらの良し悪しなんかは、人それぞれとかはないですよね~
一応お店なんで、きちんとできていて当たり前なんですが、褒められて伸びるタイプのテンネンジャーとしては嬉しい限りです

最近天ねんでよく売れる天ぷらメニューは、上ミノ天ぷら、スモークチーズ天ぷら、春の山菜天ぷらあたりでしょうか
あまり他では見かけないメニューかもしれませんが、上記の3つはリピーター率が高いですねビールや焼酎なんかにもよく合いますよ
ブログ読者の方には、上記3種類本日限り半額で提供させてもらいますブログみてるよと一声かけて下さいね

天ぷら

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランド品を売るなら 丸屋質店  出石皿そば そばの里 大門  LS ライフサポート代行  (有)種田商店  有限会社ひまわり介護サービス