天ねん | 日記 | 旅立ち

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 旅立ち

天ねん の日記

旅立ち

2012.03.16


今日は朝からの仕入れを相方にお願いしまして、テンネンジャーjr②号の卒園式に行ってきました

とその前に、昨日は一応誕生日ということで、お店でもお酒の師匠に松の司楽のしぼりたてをいただき、帰ってから大吟醸黒をいただき、日本酒っていいなあと改めて実感できた今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです
35になり始めてのイベント…卒園式
朝早くから行って、最前列を確保するも、式のクライマックスあたりの親をじーんとさせる歌をビデオで頑張って撮ってるつもりが、録画おしてなく、全く撮れてないという失態をおかしてしまいましたでも、笑って許してくれる奥様に感謝です(奥様知ってる方みてたら言うて下さい)
昔と違い、保護者向けのイベントになってますよね。なんか主旨も昔と違うような…
まあそれはそれで、無事に卒園できたことを嬉しく思います早く大きくなって一緒に飲みに行きたいですねぇ

仕事の話しも少し
店の桜が、かなりつぼんできました暖かいとこにおいてるんで、もうすぐ開花です

今日明日と席がうまりつつありますので、ご予約お早めにお願いします
今週は、誕生日&卒園式記念でブログ読者の方には、ドリンク&ホタルイカをサービスしますね

旅立ち

日記一覧へ戻る

【PR】  整体施術院 健光館  月極・日貸 駐車場 【 大阪市旭区・都島区・城東区 】 バイク駐輪OK!!  店舗VMDスクール  楽々堂鍼灸整骨院  学童保育施設びっぐふぁみりー