天ねん | 日記 | 3月15日

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 3月15日

天ねん の日記

3月15日

2012.03.15

3月15日…そう今日はテンネンジャー誕生日なんです
自分へのご褒美に、一度は卒業したユニクロのヒートテックのタイツをはきました寒いですもの
まだまだ残寒厳しい今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?

天ねんは今日は昼から店内や料理の撮影をプロの方にとってもらいましたいわゆる宣材写真ですねただテンネンジャー個人的には写真より仕込みに力を注ぎたいタイプなんです写真をとると、それを作らなくては…って思うので、写真を越えようと思わなくなりそうで
そのうちホームページあたりに載ってるかもですね
賄いはかなり豪華になりましたが…

写真は先日家で2月生まれのjrと一緒に祝ってもらった花火付きケーキ
友人からいただいた松の司と緑川ともに大吟醸
今日帰ったら飲もーっと

ホタルイカも富山湾内の最高級が入ってます酢みそでどーぞ

3月15日

日記一覧へ戻る

【PR】  Seraph  さが司法事務所  札幌円山 託児のある整体院 アベニール  ZONNE美容室 (ゾンネびようしつ)  ありす歯科