天ねん | 日記 | 円周率

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 円周率

天ねん の日記

円周率

2012.03.14

今日も寒さの厳しい日ですね
テンネンジャーもあとわずかで四捨五入したらアラフォーとなってしまいます
あと数時間のアラサーを満喫しようと思います
円周率は3.14と君がいうから3月14日は円周率記念日…とサラダ記念日風にスタートしてみる今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

こないだ休みの日に立ち読みしたdancyuで日本酒特集してまして、なかなか面白い雑誌でした天ねんで今おいてるお酒も何種類か登場してましたしねいれてもらってる酒屋さんもコメントつきで載ってはりました
ってことで松の司の季節のお酒、楽のしぼりたてが入りました楽は松の司の定番のお酒なんですが、それのしぼりたてverです軽い口当たりのお酒で、ついつい飲み過ぎたり…

2枚目は新玉葱とサクラエビのかき揚げ4000円のコースでだしてるのですが、新玉葱は甘味が強いので、火を通すと美味しいですよ三つ葉も入れて彩りもいいでしょ

この時期になると賞味期限3月15日とかにも目がいきますし、なんか親近感わきますね

今日明日はテンネンジャー生誕記念でブログ読者の方にはテンネンジャーの好きな六方しぼりたてをサービスしますよ
個人的にも家用に買いましたし、美味しいんです~

円周率

日記一覧へ戻る

【PR】  おがた歯科医院  株式会社ライフスタイル群馬  音Grill  郭中医鍼灸院  都城のパソコン修理・サポート専門店 パソコンサポーターゼット