天ねん | 日記 | 焼き鳥屋にて

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 焼き鳥屋にて

天ねん の日記

焼き鳥屋にて

2012.03.13

今日は雪降ったり、晴れたり、曇ったりと忙しい天気ですね大津から近江八幡きたら屋根に雪積もっててびっくりでした
昨日は店内改装で、仕込みも早く終わり、早く帰れたので久しぶりに飲みにでました
おかげさまで、朝から二日酔いで、どうなることかと思いきや、案外早く収まった今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

昨日は焼き鳥さんでしたが、テンネンジャー達の座った席の後ろの席が、たまたま同級生が座っててびっくりそこには焼き鳥屋のオーナー兼後輩もいて、自分の席と後ろの席と移動しながら、のみながら、話しながらでよく考えたら全然食べてない食べてない割に6合日本酒飲んだらそらしんどくなりますわな
でもいろいろ話しできて、短い時間でしたが久しぶりに楽しかったですやっぱり家より飲みに行く方がいいですよね
そんな感じでふらっと天ねんにもいかがですか?

今日は新しいお酒、松竹梅の澪(みお)スパークリング日本酒要は日本酒に炭酸が入ってるのですが、かなり甘めでアルコール度数も低く、飲みやすいシャンパンみたいな感じで、あまりお酒の飲めない女性にオススメですかなり飲みやすいと思いますよこれから暖かくなると飲みたくなるお酒ですね

それでは夜も頑張りまーす

焼き鳥屋にて

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ池袋パート2  癒しの館やすらぎ  保険デザイン つかしん店  MONKEY★MAGIC KICKBOXING STUDIO  個別指導塾s-Live(スクールe-Live)ちば柏高柳校