天ねん | 日記 | 店内改装

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 店内改装

天ねん の日記

店内改装

2012.03.10

今日は風が強く、外にでると寒さが厳しく感じますね天ねんではスチコンオーブンがあるのですが、一度店から出なくてはいけないので、そのわずかな時間めっちゃ寒いです
寒い寒いゆうても、もう春ですね
昨日はコースのご飯ものはタケノコご飯にしました
刻んだアゲと一緒にたくのがテンネンジャー流ただいつもと違う釜で炊いたので、若干水分が足りなかったかなと反省する今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです
タケノコご飯を多めに炊いたつもりが、案外ちょうどの量で持って帰り損ねました

3枚目が今日の賄いの海鮮ちらし…なら嬉しいですが、これも昨日のコースのご飯もの6000円のコースですが、トロ、タイ、カニ、イクラ、ブリ、ウニ、サーモンを贅沢に敷き詰めましためっちゃ旨そうですね
特に昨日はトロとウニがいいの入りましたので、こんな感じのご飯ものになります

最後のが賄いのから揚げ比べるとなんか地味ですよね

明日明後日と業者に入ってもらい店内の掃除やワックスなどキレイにしていただきます12日月曜はお休みさせていただきますのでご了承下さいm(_ _)m

店内改装

日記一覧へ戻る

【PR】  color beau  箕面カイロプラクティック  トランクルーム「キュラーズ 板橋区役所前店」  陶芸教室 久玲居  接骨院 極