天ねん | 日記 | ありがとう!

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > ありがとう!

天ねん の日記

ありがとう!

2012.03.09

thank you!
今日3月9日はサンキューの日
かどうかはわかりませんが、日々感謝の気持ちは持ち続けていたいものです
わからんのに書くなよ!なんて思う人もおられるでしょうが、とりあえずは何かネタがほしいんです
そんなブログネタに四苦八苦な今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

昨日書いてました、お酒なんですが、今日のは果実酒なんです
女性向けに仕入れてみました
次のドリンクメニューを変えるときにのせますが、それまではブログ読者専用です
鶴梅ゆず酒とイチゴ酒酒屋さんいわく、ここのはかなり評判いいらしいです
ロックかソーダ割りでどうぞ

実は今日も満席となりまして、なかなか来て下さいと書きづらい状況になってます明日は全然空いてますので、よろしくお願いします

12日月曜は、店内改装の為臨時休業となります。ご了承下さいm(_ _)m

ありがとう!

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモンや 欣ちゃん  (有)櫻井武雄農機店  nano tolish  リラクゼーションサロン 髪こころ  真田の森