天ねん | 日記 | 限定品

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 限定品

天ねん の日記

限定品

2012.03.05

3月に入り、厳しい寒さもだいぶ和らいできましたね
昨日も休みなのに雨、今日も雨…もちろんびわ湖毎日マラソンも雨…ちらちら出てくる景色や看板が見覚えあるので、テレビみながら少しテンション上がってた昨日今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

土曜のブログに書いてた松の司の特別純米にごり酒早速売り切れとなりました4合瓶しかないので、4杯で売り切れなんです
しかもこのにごりはめっちゃ美味しいですめっちゃクリーミー1杯飲んだらおかわりしたくなるお酒ですね600本限定なんで、今日入荷するんですが、もしかしたらそれで終わりかもですね
松の司はあとあらばしりと生もと純米生原酒の3種類おいてますが、全て限定品につき、お早めにご注文下さいね

東日本応援フェア開催中で、日本酒飲めない方は申し訳ないですが、飲める方に勧めてあげてくださいね宮城県と福島県のお酒になります
ちなみに日本酒は全てハーフサイズもいけますので、少しずついろんなお酒飲んで、自分好みのお酒を見つけて下さいね
テンネンジャーは六方しぼりたてがど真ん中ストライクです

あと利き酒なるものもありまして、メニューのお酒から1つ飲んで、銘柄あたれば無料になるんです
にごり酒は絶対でないですけどね

お魚では春の魚アブラメが、水槽で泳いでおります
ブログ読者の方には300円引きにさせてもらいますよ
六方しぼりたての試飲サービスも継続中ですよ


限定品

日記一覧へ戻る

【PR】  FOOTSTYLE  メディカルエステ exe六本松店 レディのみ  休憩処 新世界 椿茶屋  《レンタルスペース》エンジェリックスペース  ヘアーオフちはら台店