天ねん | 日記 | 世界一

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 世界一

天ねん の日記

世界一

2012.02.29

4年に一度の2月29日ですね4年ぶりです当たり前ながら
テンネンジャーjr③号もこないだ誕生日で4歳になったんですが、4年前に29日に生まれたらいいのにな~って思ってました
そんな4年に一度の今日2月29日頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーですテヘペロ

昨日テンネンジャーのお酒の師匠ご来店いただきまして、そのお連れのお嬢さんに教えてもらったテヘペロ早速使わせてもらいました

その師匠から昨日いただいたビール
世界一のビールということでいただきまして、久しぶりに家で飲みました
イタリアのビールなんですが、テンネンジャーは基本的に外国のビールは、合わないんです地ビールもあんまり美味しいと思ったことないですかねえ
でもそのイタリアのビールはテンネンジャーの思う外国ビールのイメージと違い、飲みやすく美味しいビールでした
勉強になります
ちなみにテンネンジャーは、ビールならキリン派でして一番搾りや淡麗、今も売ってるか微妙なとこではキリン1497が好きですね~

世界一では全然ないですが、日本一?急に売れ出したトマトめっちゃ高い普段の1,5倍、安いときからしたら倍くらいしますねダイエット効果あるというだけでそんな売れますか天ねんではそんなに量はつかいませんが、イタリアンなんかは、そんな値上がりしたら大変でしょうね
天ねんで食事したら、ダイエット効果ありますなんてどっかの大学が発表してくれませんかねぇ

今日の賄いはカレイ唐揚げと豚汁
豚汁はゴボウがうまいですよね
カレイは小さいサイズは焼くより唐揚げの方が小さい骨もバリバリ食べれて美味しいですよ

天ねん今日明日とブログ見てるよでワンドリンクサービスさせていただきますご来店お待ちしております

世界一

日記一覧へ戻る

【PR】  Rim ~りむ~ 【ホームページ、名刺作成】  ほぐし屋本舗  ハローストレージ八千代  再生工房本部 株式会社ネクストウェイ  C.cafe