天ねん | 日記 | 味噌漬け

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 味噌漬け

天ねん の日記

味噌漬け

2012.02.27

昨日、今日と時折雪のちらつく寒さとなりましたね
風が冷たいですね2月も今年はあと3日となりました早いですね春のといえば、花粉も飛び始めた今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?こんにちはテンネンジャーです
昨日は天ねんお休みでして、朝から買い物というのもテンネンジャーが勉強などによく通う店のT君が就職するので、そのお祝いです
草津のイオンモールで買い物して、T君のお店へ昼からいるはずが、前日に変更あったようで直接は渡せずでしたが、jr達とそこで昼食
それが1、2枚目逆光で見にくいですね
来週はびわ湖毎日マラソンなんで、出掛けにくそうですね

3枚目は、土曜に6000円のコースで使った、牛肉の味噌漬け写真ではよくわかりませんね
霜降りの肉なんで、そのまま焼いても美味しいですが、料理っぽく味噌漬けにしてみました
お酒が進みそうな味で、家でも豚肉とかでやってみよかな

4枚目は久しぶりにネギを刻んだので記念にパシャリ
包丁はテンネンジャー愛用の有次切れ味バツグンですよ
刻み系とかたまーにすると楽しいですね~

さて今日、明日とブログ読者の方にはワンドリンクサービスさせていただきますブログ見てるよと一声かけてくださいね

味噌漬け

日記一覧へ戻る

【PR】  花や木の宿 伊せや  北名古屋市・西区上小田井・清須市近郊で交通事故でのケガ・腰痛・首の痛みなら肥後接骨院  酒の駅かまた  レディースファッション マリヤ  寿司dining龍