天ねん | 日記 | 誕生日?

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 誕生日?

天ねん の日記

誕生日?

2012.02.25

今日はじめじめとなんか蒸し暑いですねランチ営業で、バタバタしまして汗っかきのテンネンジャーは、早速着替えをすませた今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

店の中は火を使うので、忙しいと必然的に炎だらけ
そこで汗かいて、少し外でたら寒くて風邪の原因となるんですなんで汗っかきのテンネンジャーは着替えを用意してるんですが、冬場はなしでいけるんですが、今日は久しぶりに着替えました~
ちなみに夏場は最高4回着替えます
そんな汗っかきの話は置いといて、昨日はかずちゃんの誕生日昨日入ってたバイトさん達とケーキ食べました
ってか、かずちゃんて誰?
実はテンネンジャーもしりません一昨日常連のお客さんの紹介で予約をきいてたのですが、結局来店されず…ケーキは常連に頼まれて用意してたのですが、もちろん出番ナシ連絡もないので、いただいた感じです嬉しいような悲しいような…

二枚目は、昨日入った松の司の生もと純米生原酒限定750本です
仕込みのお米を作る田んぼからこだわって作られたお酒です冬場も田んぼに水を張るふゆみずたんぼで作られたお米からできたお酒で、昔ながらの生もと造りという感じはなく、現代版の生もと造りといった感じで、バランスのとれたお酒です数が少ないのでメニューには載せないかもしれませんので、ブログ読者の方優先で提供させていただきます一合750円です750本限定にちなんで…

昼は蕎麦カニの天ぷらと見せかけてのカニカマ天ぷら入りです

天ねんは明日お休みいただきます来週はもう3月ですね

誕生日?

日記一覧へ戻る

【PR】  そば処 大和田  In Style  赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギー  ジュエリークラフトMAKI  美容室nagomi Hair&Spa