天ねん | 日記 | 500000000

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 500000000

天ねん の日記

500000000

2012.02.24

ににんがし…2×2=4そう今日2月24日はににんがしの日
かどうかはわかりませんが、(いやいや絶対ないしって思った読者の方それ正解)ににんがしだけあって、いい天気となった今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです
寒さの苦手なテンネンジャーにはもう少し温暖化でもいいかな

500000000
五億
当たりますように 当たったらスイスへオードリー・ヘップバーンのお墓参りに行きたいな~
皆さんは買いましたか?買わなきゃ当たりませんよ
東日本復興支援らしいですが、それを望むなら、民主党政権を変える方が支援になるんじゃないかとも思いますが

今日は天ねん予約で埋まりましたありがたいことです明日は全然空いてますので、よろしくお願いします

今日は新物のホタルイカ入りました
石川県産で少し小ぶりですが、初物ですからね
生ウニも、最高級のええウニ入りましたお酒が進みそうですね

昨日酒屋さんに、アサヒから新しくでたノンアルコールビールのサンプルをいただきました缶のデザインがスーパードライに似て紛らわしいという話です
味は…ノンアルコールビールって感じ
可もなく不可もなく…

下は昨日入った新しい焼酎の黒瀬
実は芋焼酎ではなく、焼き芋焼酎なんです珍しさに買ってみました
次回のドリンクメニュー変えるまでは載せてませんが、読者の皆さんには試飲サービスさせていただきますよ

さあ今日は満席です頑張ります

500000000

日記一覧へ戻る

【PR】  町田八丈太鼓教室  Sun Plus Cafe  健康楽楽サロン  Dance Studio Advanstar  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 長崎佐世保店