天ねん | 日記 | 休みの日のランチ

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 休みの日のランチ

天ねん の日記

休みの日のランチ

2012.02.13

みぞれ混じりの小雨がちらつく、ここ近江八幡
明日はバレンタインそんなドキドキ感ってどんなんやったかなと思い出せない今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにはテンネンジャーです

昨日はお休みでして、常連のお客様にランチをご馳走になりました
しかもかの招福楼
久しぶりの電車で八日市へ
駅から徒歩2分の近さでも一歩足を踏み入れたら別世界です駅前とは思えない静けさ
玄関着くまでしばらく歩くのですが、びっくりするくらいに落ち葉などないんです

部屋に通され、美味しく料理を頂きました部屋から庭を眺めつつ、美味しい料理とお酒を頂き、う~ん幸せ
お酒は富山の玄というお酒旨いです

時間があっというまに過ぎまして、かなりゆっくりさせてもらいました他のお部屋やお庭も見せて頂くことができて、色々勉強になることばかり天ねんで同じようには無理ですが、 ああいう空間でもおもてなしは初めてでしたので料理のみならず貴重な体験をさせて頂き感謝でいっぱいです
テンネンジャーもがんばらねば

帰宅してから夜は奥様が体調くずしたので、チビっ子二人のご飯の用意昼とのギャップ大きいです

今日、明日とブログ読者の方はワンドリンクサービスさせてもらいます

休みの日のランチ

日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋 パワーストーン 大須店  加圧トレーニングスタジオ Koba  Pepas English School  スズマサ接骨院  造園専科 エコロジージャパン