天ねん | 日記 | 入選

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 入選

天ねん の日記

入選

2012.02.06

節分も終わり、家の中にまかれた豆もなくなってきた今日この頃…皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

テンネンジャーの周りでもインフルエンザが流行ってきてますが、皆さんの周りではいかがですか?
なんでも流行りすぎて、ヨーグルトが品切れだとか


さてさて、昨日はテンネンジャーjrの絵が幼稚園で選ばれて、展示してあるということで見に行ってきました
作り笑顔の下手なこと
鬼の絵らしいのですが、左下にはテンネンジャーがいるようです鬼って

昼はお祝いがてらに中華へ
なんでも餃子が食べたいらしいので、草津にある浜木綿という中華レストラン
たまたま個室もあいてて、子連れには助かりますしかも餃子半額で、ナイスタイミング
テンネンジャーはかた焼きそばです
色々頼みましたが、個人的には全体的に、もうひと味ほしいとこですうす味なんでしょうが、味が薄いのとコクが少ないのは別物かなとも思いました

帰宅してから、酒屋巡り
家の近くの酒屋に、魔王で有名な白玉醸造のレギュラー焼酎が売ってるという話を聞いて、買いに行きました
レギュラー焼酎とは、そこの酒蔵が作るリーズナブルなお酒で、日本酒でいえば大吟醸が魔王とすれば、本醸造がそれにあたります
つまり値段は安くても、味の流れは同じ方向なので、美味しいだろうなあとは想像つきますよね
その焼酎はまた明日書きますね

夕方に、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしおかげ様で、今日は筋肉痛です

先週は色々バタバタしたので、身体動かすのは気持ちいいですね夜も早い就寝となり、やりたい事は出来ず

来週からランチもメニュー変える予定なんで、今週もバタバタしそうな…
頑張りますけどね

入選

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ市原五井  ハローストレージ唐湊J  三田市、神戸市北区でダイエット、ストレッチ、骨盤矯正、健康と美容なら『整体サロン ヒット』  お好み焼き 鉄板料理 はせ川  緑ヶ丘ピアノアカデミー(茂原市)