天ねん | 日記 | 雪ですね~

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 雪ですね~

天ねん の日記

雪ですね~

2012.02.02

雪ですね
皆さんの住んでる所はいかがですか?

ここ滋賀県の近江八幡では、予報では昨日の夜から降り、今日はえらいこっちゃになってるかと思いきや、昼前から降り始めまして、強くなったり弱くなったりで、そんなには積もらなさそうです

でも名神高速が八日市から通行止めになっていたので、もう少し北にいけば、雪国になってるのかもしれませんね

テンネンジャーjrのいる舞鶴は大雪警報でてて、雪国そのもののようです

雪といえば、雪の思い出を以前書きましたが、今日は第2段です

雪といえば、テンネンジャーはスノーボードです
それにまつわる思い出です

あれは10年位前のことなんですが、長野の方へ遠出しまして、そろそろ終わろうかというときに、小さいジャンプ台を作り、飛んでました
とはいっても、バンバン飛べる技術もなく転倒→雪がふかふかで気持ちいい→テンションあがる→またやる
の繰り返しやったんですが、最後に打ちどころが悪く、あばらあたりがめっちゃ痛くなりました
帰宅して翌日から仕事ですが、痛い痛いしゃがむのも痛い
きっと折れていたと思うのですが、先輩に遊びに行ってあばら折れたんで、あんまり動けません
なんて言える訳もなく、病院行ってもし本当に折れていて治療なり、コルセット的なものをつけなければならないのも困る
ので自然治癒で痛みは取れましたが、骨折を自然に治したよっていうとなんかカッコいいので骨折だったとテンネンジャーは思ってます

そんな思い出いかがですか?

雪ですね~

日記一覧へ戻る

【PR】  上石田接骨院  まさひろ商事不動産株式会社  おでんと肴 さかもと  アラメゾンドパリ 英語教室  真総合空手道 圏彗會 熊本県支部