天ねん | 日記 | 臘梅

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 臘梅

天ねん の日記

臘梅

2012.01.30

臘梅の季節ですね
昨日はお休みでして、臘梅をいただきに行ってました

少しずつもらう予定でしたが、がっつり切られてまして、全部もらってきたのですが、店の中は暖かく、すぐに花が咲くので少しずつがいいんですよ

まあテンネンジャー実家なんで、またもらいに行きますけどね

なので天ねんは今ところどころ臘梅のいいニオイしてます
ニオイフェチのテンネンジャーにはたまらんです

昨日は昼にうちの社長と会食@わびさび屋
海鮮ちらしとミニ茶碗のセット
ご飯が寿司飯なんですが、ちょっと酢が勝ってるかな

茶碗蒸しは、天ねんのランチでも今のメニューに使ってますが、寒い時にはいいですね

会食が思ったより時間かかってしまい、それからテンネンジャーjrの机見に行きました
4月から小学生なんです~
机ありすぎてよくわかりませんが、人気のあるやつは3月まで入らないそうです

今週は雪も降るとかいう話しですが、どうなんでしょう?
月曜~木曜はブログ読者の方にはワンドリンクサービスさせてもらいますので一声かけてくださいね

臘梅

日記一覧へ戻る

【PR】  自律神経流動療法 三診・センター沖縄  リフォーム・増改築のパンセ  トランクルーム「キュラーズ 東三国店」  かとう心療クリニック  ほねつぎ入野はりきゅう接骨院