天ねん | 日記 | ボトル

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > ボトル

天ねん の日記

ボトル

2012.01.27

毎日寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちはテンネンジャーです

昨日は貸し切りで、遅くまで賑わいました
皆さん元気良すぎです

昨日の写真ですが、よーく見たら、かなり見にくいですが、真ん中あたりに獅子舞がいるんです
練習でしょうか?

さて今日はサービスボトルのご案内
酒屋さんとのコラボ企画
月心という麦焼酎 中取りという、ええとこどりみたいな感じのやつですが、720mlボトルで2600円です
ブログ読者の方は、氷やミネラルウォーターをサービスさせてもらいます

昨日お客さんに聞いた話なんですが、滋賀県の地元FMで、天ねんのランチがイイネってリスナーの方なのかDJの方なのかわかりませんが、お褒めいただいてたようで、ききたかったな~と思ってます録音してるよ!って方いましたら、きかせてくださいね

ボトル

日記一覧へ戻る

【PR】  石橋旅館  有限会社 伊藤組  KENスクール 池袋校  たにむら鍼灸整骨院  フィット・コンディショニング