天ねん | 日記 | 雪レター

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 雪レター

天ねん の日記

雪レター

2012.01.24

昨日の眉毛いかがでしたか?
思った以上に不評な事にびっくりなテンネンジャーですが、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日はかなりどんより天気やなあと思ってたら、雪がよく降ったみたいですね

今日はテンネンジャーjrからの雪レターです
日曜日に送った時は道路脇に少しあった位でしたが、昨日1日でこの積もり具合
送る日が1日ずれてたらえらいこっちゃになっておったでしょうね

にしてもすごい雪でしょ
これだけの雪がこっちで降れば、キャンセルだらけでしょうね


今日は日本酒の紹介です
福島の飛露喜と宮城の綿屋です
東北のお酒は売り上げの一部を寄付しておりまして、もちろんまだまだ継続していきます

飛露喜は無濾過生原酒で、しっかりとした飲み応えのあるお酒で、綿屋はすっきりした飲みやすい味になってまして、どちらも美味しいですよ

天ねんは26日木曜日が貸し切り営業となってまして、27日、28日と週末もお席の方がかなりうまってきてますので、空席の確認だけでもお早めにおねがいします

土曜日に入ったワタリガニもあと3ハイとなりましたので今日、明日とブログ割引でワタリガニご注文の方にはドリンク サービスさせていただきますので良かったらご注文下さい



雪レター

日記一覧へ戻る

【PR】  弥太郎寿司  三鷹のフィットネスジム 3RD Place  ひすい亭  i n o c e (イーノス)  みつぼしジム 関目店