天ねん | 日記 | プレミア焼酎

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > プレミア焼酎

天ねん の日記

プレミア焼酎

2012.01.20

雨もようやく上がりましたね関東の方では雪が積もるとか積もらないとか(どっちやねん)

今日は天ねん予約で埋まってまして、明日もほぼ埋まってますので、早めに空席あるかお電話お願いしますね

いつも日本酒ばかりですが、今日は焼酎のご紹介

兼八という麦焼酎なんですが、なかなかのプレミア焼酎なんですが、テンネンジャールートで定価で入手できました
麦の香ばしさがふわっと感じられる焼酎です
一度お試し下さいね

今日はまだ仕込みもありまして、これから頑張ります

プレミア焼酎

日記一覧へ戻る

【PR】  Peony ピオニーアロマセラピー施術室  セイブ整体院  沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇  炭火焼テジ  炭火和食so