天ねん | 日記 | 今週の新春新酒ショー

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 今週の新春新酒ショー

天ねん の日記

今週の新春新酒ショー

2012.01.18

早口言葉のようで、実はさらっと言える今日の題名いかがですか?こんにちはテンネンジャーです

昨日書いてましたように、新酒が入荷です

義侠の槽口生原酒と不老泉の初しぼり

義侠は愛知のお酒で、あまり愛知に日本酒のイメージないかもしれませんが、義侠はなかなか旨口なお酒です
それの生原酒なんですが、かなりフルーティーなお酒になっとまして、余韻が美味しいお酒です

不老泉は高島のお酒で、いかにも不老泉らしいお酒です
らしいってどんなん?って感じですよね
説明しづらいので、ブログ読者の方には試飲サービスしますよ
一度お試し下さい

今週の新春新酒ショー

日記一覧へ戻る

【PR】  バーベキューや花火鑑賞、さらにマリンスポーツにも最適な瀬波海水浴場 元祖 民宿ことぶき  Hobbyおかも  筑波カーマニア(タイヤセレクト下妻)  アンビショントランク 谷町店  ベラズカップケーキ