天ねん | 日記 | 下半期

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 下半期

天ねん の日記

下半期

2011.12.29

今日は寒いですが、いい天気ですね

テンネンジャーのブログも一応は今回で年内最後になります天ねんも今日で年内営業が終了し、明日から4日までお休みいただきます
ので、ブログの方も次は5日の予定ですが、休み中にも何かあれば書こうと思いますが、飲んだくれてできない可能性大ですね

さて下半期なんですが、いつも下半期ときくと下半身というワードが頭をよぎるテンネンジャーです

このブログを始めたのが9月頃だと思うのですが、毎日書くと決めた事を達成できてそこは満足です中身はどうだかですが
読者の皆さんに読んでいただき、お店に来ていただけた事が下半期一番の出来事です

下半期は、お酒や焼酎もイロイロ仕入れて自分の勉強にもなりました
仕事はよく頑張ったと自分でテンネンジャーを誉めてやりたいです1時間しか寝れない日もちょくちょくありましたしね
考えてみれば、飲みに行くこともほとんどなく、天ねんの社長さんと飲みに行けば、財布なくしたり、下のチビっ子骨折したりとプライベートは大した話題ないですね
寂しい限りです

そんな下半身いや、下半期もあと少しで終えようとしてます
来年も天ねん、そしてテンネンジャーブログをどうぞよろしくお願いします

今年一年有難うございました

下半期

日記一覧へ戻る

【PR】  greenleaf 和装前撮り ヘアーメイク 着付け リラクゼーション ヘッドスパ  シューズサロンタグチ  こころワクワクショップ  うつみミュージックラボ 大美野ピアノ教室  ヘアカット専門店 FASTCUT東浦店