天ねん | 日記 | クリパ

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > クリパ

天ねん の日記

クリパ

2011.12.26

昨日は天ねんお休みでして、しかもクリスマスということでテンネンジャーファミリーのクリスマスパーティー略してクリパです

なかなか仕事の休みとクリスマスが重なることは少ないので、テンネンジャー的にも貴重な経験です

まずはいつもお世話になってる奥様へは「森伊蔵」
なかなかやるでしょうまい具合に抽選販売に当たりまして、24日着で送っていただきました
正月までは置いとくようです

チビ達へは、クリスマスツリーに下げてある大きな靴下にプレゼントいれて、それを見つけた彼等は、びっくりなテンションUP

3枚目の仮面ライダーの電気ショックでやっつける剣みたいなやつで、昨日は何回もテンネンジャーやられました
一応テンネンジャーもゴレンジャー系列の正義の味方という設定なんですが…

用事済ませて夕方から
からの
昨日のキャンティはなんか若い感じであまり美味しく感じなかったのですが、体調?でしょうか?
お酒は体調で、かなり味覚かわると思うのですが、その点ソムリエはすごいと思いますし、女性はなおさら毎月のこともありますし、すごいと思いますねえ

そんなこんなでクリスマスも終わり、あとわずかな2011年をいい感じで締めくくりたいなあと思います

クリパ

日記一覧へ戻る

【PR】  マチグチ塗装  静岡県 富士市のお掃除屋さん ハウスクリーニング ワンサンキュー139  リフォームショップ ファイン 「FINE」  近隣家屋調査 有限会社パーム  nail&hair 081*