天ねん | 日記 | 忘年会

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 忘年会

天ねん の日記

忘年会

2011.12.19

今年も残すとこ2週間を切りましたね

天ねんは昨日はお休みでして、天ねんの所属する江口グループの忘年会に行ってきました

上の写真がそうなんですが、昨日は飲んで食って飲んで飲まれてな1日でした
松の司のにごり酒をずっと飲んでました
昼から始まり、なんやかんやで22時過ぎに帰宅
前日あまりねてなくて、後半は二次会の居酒屋さんで寝てました

ここの所飲みに行くことが少なかったので久しぶりに楽しんだ1日でした
ウコン2本飲んだんで今朝もスッキリでした

真ん中の写真は土曜日の賄いのハモフライ、下の写真は今日の賄いのイワシフライです
肉はフライにするとカツとなりますが、魚はハモカツとかイワシカツとかにはならないのはなんでなんでしょうねぇ
テンネンジャーはこのハモカツが好きでして、鱧は天ぷらが一般的ですが、フライにしてウスターソースつけるとこれまたウマいですよ鱧は高級魚として知られてますが、時期やサイズが外れたら安いもんですよ

土曜日にまたブログ読者のお客さん来られまして、「テンネンジャーブログ頑張ってね」とキレイな方に声援いただくと頑張れるテンネンジャーって単純やなぁと我ながら思いました

忘年会

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋ロンバード  アリス (明日香)  託児付きパラジェル認定サロMereMer(メールメール)  北浜個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 北浜駅前店  TROPICANA