天ねん | 日記 | プレミア焼酎

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > プレミア焼酎

天ねん の日記

プレミア焼酎

2011.12.15

12月も折り返し地点となりましたね

早くダイエットしなければ、今年の目標5年連続未達成のテンネンジャーです

もはや今年は諦め、来年の夏までという新たな目標を掲げてます

今日は、昨日入荷した元祖プレミア焼酎のご紹介
伊佐美という焼酎なんですが、これなかなかマイウーなんですよ
テンネンジャーが10年ほど前によく通っていたお店で、この伊佐美とかの有名な森伊蔵を飲み比べて、伊佐美の方がうまいじゃんって思ったので、個人的にはオススメです

実はこの焼酎、奥様が京都に今月オープンしたコストコっていうアメリカ?の巨大スーパーで見つけてくれて買ってきてくれたんですできた嫁でしょ

ってなわけで今日のブログ割引は伊佐美サービスさせてもらいます合い言葉は「できた嫁」なんてどうでしょう

真ん中の写真は、昨日お酒の師匠にいただいた、師匠オススメの鶴の友というお酒
常温でワイングラスで飲むといいよってことで、いただきました
飲んだあとの余韻がすごいいい感じのお酒です飲み過ぎそうな感じ満載ですね

お酒は飲む温度、グラス、雰囲気などなどいろんな要素がからんでくる面白い飲み物ですよ

賄いは大根と手羽先の煮物とつぼ鯛の干物です大根うまい季節ですね~

天ねん明日明後日は満席となりました
めったにないんで、こっちがびっくりしてます来週はあいてますのでよろしくお願いします

プレミア焼酎

日記一覧へ戻る

【PR】  多部田社会保険労務士事務所  駿台甲府高校通信制課程 松本スクエア  脱毛・フェイシャル専門店 Salon de Reiju(サロンドレイジュ)  コンタクトとメガネのピュアショップ佐世保店  はりきゅうよもぎ治療院