天ねん | 日記 | 渡り蟹

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 渡り蟹

天ねん の日記

渡り蟹

2011.12.14

今日はランチのあとに器を買いに行ってまして、今帰ったばかりでもうすぐ開店っていうバタバタテンネンジャーです

というわけで、今日はいきなり本題へ

今日熊本から直送で渡り蟹が入りました
もちろん生きたまま

メスばかりなので、うちこのつまった茹で渡り蟹いかがですか
ジャパネット風にいきますが(高田社長の声を思い出して下さい)、1800円の茹で渡り蟹なんですがぁ、なんとそこにお好きな日本酒、焼酎なんでもいいんですなんでもいいんですしぼりたてのお酒でも限定の焼酎でも
なんでもいいですので、お好きなお酒も付けて、そして茹で渡り蟹も1ハイ丸ごとつきますそれでお値段据え置き1800円
それではお電話お待ちしております

渡り蟹

日記一覧へ戻る

【PR】  TAKERU GRILL (タケルグリル)  虹をつかもう  Forebo Ise 美容皮膚科・ペインクリニック内科  原田はりきゅう院  マナビミライ英語スタジオ